2011年09月08日

秋カラ―

こんばんは。朝晩涼しくなって、秋らしくなってきましたね。
でもまだまだ日中は暑いので熱中症や、季節の変わり目で体調には十分注意したいですね。

今日は秋らしいカラーのネックレスを作りましたキラキラ

秋カラ―

ピンクゴールドのチェーンに、ブロンズカラーのパールを使いました。

秋カラ―

アンティークゴールドです。スワロフスキーのオクタゴンやビーズのカラーはトパーズキラキラ
秋らしいカラーですね。トパーズは11月の誕生石ですキラキラ

秋カラ―

こちらはバッグチャームですheart
ハートの部分にスワロフスキーでデコレーションしてあります。
写真はピンクのデコレーションですが、裏面はクリスタルでデコレーションしてあります。

近日happyoneさんに納品予定ですので、また見に来て下さいねkao


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
バッグハンガー
ネックレス&ピアス
お花がいっぱい
ブレスレット
ネックレス色々
最近のハマり事
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 バッグハンガー (2012-01-20 16:08)
 ネックレス&ピアス (2011-12-14 10:44)
 お花がいっぱい (2011-10-16 22:10)
 ブレスレット (2011-07-30 21:12)
 ネックレス色々 (2011-07-16 22:17)
 最近のハマり事 (2011-07-14 22:07)

Posted by シュシュ  at 21:46 │Comments(0)アクセサリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。