2011年11月08日

新作♪リールストラップ

こんばんは。前回の更新から随分と経ってしまいましたkao
11月に入ったというのに暖かい日が続いてますね。

今日は新しくリールストラップを作ったので紹介しますねキラキラ

新作♪リールストラップ

リボンチャームをポイントにシンプルにデコレーションしましたキラキラ
飽きのこないデザインなので長く使えると思います。

新作♪リールストラップ

初めてですがイニシャルに挑戦してみました。リンのRですkao(私物でスミマセンicon10)
我ながら上出来の仕上がりで大満足ですicon14

現在11月20日に行われるイベントに向けて作品を製作中ですicon12

詳しくはこちら ↓

http://img02.hamazo.tv/usr/nishijimax/20111011174310095_0001.jpg

よかったら来て下さいね。
リールストラップはHappy oneにも置いてありますので、手に取って見て下さいね。





同じカテゴリー(リールストラップ)の記事画像
またまたリールストラップ
リールストラップ
同じカテゴリー(リールストラップ)の記事
 またまたリールストラップ (2011-11-27 22:06)
 リールストラップ (2011-08-22 21:15)

Posted by シュシュ  at 21:46 │Comments(0)リールストラップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。