2011年11月27日

またまたリールストラップ

こんぱんは。リンですkao
前回の日記では11月に入っても暖かいと書いたのに、さすがに12月近くなると寒い日が続きますね。

今日もまたまたリールストラップ紹介させて下さいキラキラ

またまたリールストラップ

前回、紹介させていただいたリボンのリールストラップの
ピンクバージョンです。やっぱりピンクは可愛いicon

またまたリールストラップ

こちらは白のカメリアにゴールドの蝶を合わせてゴージャスな感じにキラキラ

またまたリールストラップ

こちらも同じ白のカメリアですが大人っぽくシンプルに仕上げました。さりげなくピンクが効いていますicon

またまたリールストラップ

ハートのバッグハンガーです。この前、chouchouのちーちゃんとランチに行ったときに
バッグの置き場に困ってしまって、「こういう時にバッグハンガーがあると便利だよね。」と
改めてバッグハンガーの便利さが分かりました。

いずれもhappy oneさんに納品済みです。また見て下さいねkao



同じカテゴリー(リールストラップ)の記事画像
新作♪リールストラップ
リールストラップ
同じカテゴリー(リールストラップ)の記事
 新作♪リールストラップ (2011-11-08 21:46)
 リールストラップ (2011-08-22 21:15)

Posted by シュシュ  at 22:06 │Comments(0)リールストラップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。