2011年06月06日

こんなのも・・・

おはようございます!

土曜日にディズニーランドに行って楽しんできたミーですkao
気分は上々ですicon14(笑)

5月末にイベントが一段落して、ちょっと作品作りから離れていました。
たまった録画ドラマを一気にみたり、お買い物に行ったり・・・

で、また6月25日にイベントがあるので、今日からはまた作品作っていこうと思ってます!

最近お気に入りのフェイクスイーツ作り。
こちらの作品を紹介したいと思います!

こんなのも・・・
写真たて・クリップ・カードたてを作りました!

こんなのも・・・
こちらはクリップたち。
とってもかわいいですヨkao

こんなのも・・・
我が家で使用中の写真たて。

スイーツのほかに大好きなガーベラの花もつけてます!

「スワロフスキーから離れてるんじゃなぁい・・・?」
と思われちゃいそうですがicon10

でも!
スイーツのいろんな部分にスワロフスキーをつけています!
これが小さいのにキラッと輝いたりしてキレイですicon12

私ミーのお気に入りのものはいろいろ作っていきたいなっと思ってるので、これからまた何か増えるかもしれません・・・(未定)←気分屋B型の私なのでkaoicon10

こちらの作品はhappy oneさんで販売中です!

浜松のイベントにも作って行きます!
ぜひ来てくださいっ!

6月25日(土) Smile more Smile
こちらのイベントでは体験ブースもあるそうです!
・スクラップブッキング
・消しゴムはんこ
・アロマテラピー

どれも気になる・・・
私は当日店内でお手伝い予定なんですが、抜け出してやりたいくらいです(笑)

作家さんも19名らしく、いろんな作品が並ぶと思われます!
私も店番しながら品定めして・・・取り置きしたい・・・iconなんて思ったり。ダメ?! 

いろんな意味で楽しみですicon14



同じカテゴリー(NEW)の記事画像
新作
新作♪
夏に向けて!?
♪NEWアイテム♪
同じカテゴリー(NEW)の記事
 新作 (2011-10-05 09:39)
 新作♪ (2011-08-30 23:53)
 夏に向けて!? (2011-05-09 22:55)
 ♪NEWアイテム♪ (2011-02-14 21:44)

Posted by シュシュ  at 09:38 │Comments(4)NEW

この記事へのコメント
こんにちは~^^
フェイクスイーツ可愛いです♪
当日サンキャッチャーのキラキラがお店に降り注いでくれるようなお天気になるといいなぁなんて夢みてます☆

体験!私もしたいと思ってるので
みんなで相談して時間作りましょうね!
来てくれるお客さんにも参加してくれてるみんなにも楽しんでもらいたいのです♪
Posted by macyu at 2011年06月07日 16:32
>macyuさん
コメントありがとうございます!
当日私もお客になりたいくらいですよー!
かなり楽しみで♪
macyuさんに会えるのも楽しみにしてます^^
Posted by chou-chou at 2011年06月09日 22:06
ディズニー、いいな~!!
で、B型なんですね?(^^)
トムパパ、ママ、子ども達み~んなB型♪
ま、それはさておき、6月25日のイベント頑張ってください!
被災地の皆さんに笑顔が届きますように!
Posted by トムママ at 2011年06月16日 16:29
>トムママさん
コメント返してないことに今日気づきまして・・・スイマセン!!!!!

我が家もみーんなB型ですー。
B型同士、気楽でいいですよね♪

イベント無事に終了してとても楽しめました^^
またトムママさんのところに仕入れいきまーす(笑)
Posted by chou-chou ミー at 2011年07月01日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。